無料
エロ
動画
 ここはサンプル画像をまとめて載せているサイトです♪  画像をクリックして大きくする手間をはぶけ、何のゲームのやつなのかわからないということはないようにしてありますので、ご自由にご活用くださいなー♪
  • 201708«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »201710
 久々にサイト更新してみたら〜
 私の気のせいでしょうか、NTRものの比率が増えてきているような気が……
 一度人気がでるジャンルだと知られると続々と出てきますねー。

 ちょっと記事更新用のエクセルのマクロ弄ってみたのですけどここ半年は一切プログラミングしていなかったのに、不思議と改良案思い浮かぶものですねー。一つのエロゲーを紹介するのにかかる時間を半分まで縮めることができました。というか、なんでこんな面倒なことしていたのかって反省してしまうほどで。更新速度アップしたのにいまいち納得しきれないモヤモヤが残ってます。




【今回私の気になった作品】

 他の男の精液を流し込まれるわたし…〜愛する彼女は先輩の肉棒を嬉しそうに咥え込む〜
 アトリエさくらの作品はどれもえぐいですねー。
 寝取りものばっかつくっているブランドを3つアップしましたけど、そのうち一つがこちらです。
 彼女と一緒に喫茶店をバイトしていると妙に主人公を小馬鹿にする新人が入ってきて、その新人は恋人を狙っていたという……
 NTR好きなかたはぜひどうぞー。

 牝アイドル
 主人公の学園に転校してきたのは人気アイドル二人――その片方とは実の幼馴染みで。
 忘れられていたことで火のついた幼馴染みの積極的に惹かれていく主人公、しかし、学園の男はそんな状況が気に食わなくて。
 アイドルたちに魔の手が襲い掛かるっていう、これまたNTRです。寝取り寝取られってなんでこんなに人気なんでしょうねー? いや、私も好きですけど。

 キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?〜学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!
 チンポの大きささえあれば女性にモテるという変わった世界で、キモイ主人公が、隠れ巨根であることを知れ渡るやいなやモテモテになるっていう作品です。
 その絶倫さをもっていろんなキャラを抱いていきます。
 なかなかいない褐色肌のヒロインが二人いるようなのが好みでしたー。

 寝取られ彼女 〜義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女〜
 サッカー部のエースをやっている主人公が幼馴染みと再開して付き合うことになるのですけど、彼女の母親は再婚していたらしく。
 いつのまにか彼女がその義父に寝取られてしまっていきます。
 恋人の家庭の中で行われるNTRってどうしようもありませんよねー。


 



 だいぶ前に書いたまま忘れていたのです
 更新停止するまえに書いていた分です。
 再開してからの一緒にするのもなんなのでこれだけ投稿しときます。




【今回私の気になった作品】

 仔猫同盟
 Hな好奇心が旺盛なふたなり少女と知り合った主人公がクラスメイトの女の子を調教していくお話のようです。
 男性恐怖症の女の子を無事調教できるのでしょうか?
 女性の協力者ってなんか興奮しますよねー。ふたなりならサンドイッチとかできそうで。
 さらにはその娘は独自に同性のセックスパートナーを持っているとか最高です。

 おねだりミルキーパイ
 バイト先の女の子たちが怪しげなバストアップ薬の副作用でたいへんなことに?
 副作用をどうにかするには精液が必要ということで主人公のエロエロな日々が始まります。
 巨乳になりたかったということを異性に知られてしまった女性たちの絶望ってなんか萌えますよねー。

 えむっ娘シスターズ
 引っ越し先のお隣さんの美人姉妹と仲良くなっていくハーレムものらしいです。
 姉妹はどんどんエッチにハマっているらしく美少女文庫とかそういうのを思わせるストーリーっぽいです。
 この顔に朱がさしている感じの絵にドキッとしてしまいました。

 魔法少女イクシア
 主人公に憑りついてしまった悪霊を成仏させるために巫女さんとエッチするパターンがあるじゃないですか。
 これは、その亜種で主人公と融合した魔王の魂を浄化するために幼馴染みの魔法少女とすることになるのですが――魔王の好みは処女らしく。
 なんと魔法によって何度も処女膜を再生させるらしいです。
 処女膜再生は一度くらいなら他作品で見たことありますけどそれがメインになっているのは初めて見ました。

 今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。
 NTR系の期待作です!
 彼女とブラコンの妹を寝取られてしまうようで……
 ブランドのサイトや委託販売サイトのサンプルCGの出来栄えをぜひご覧になってくださいな♪
 
 汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」
 陸上部の美少女が実は主人公の置き忘れた体操服の汗臭いニオイでオナニーしちゃうような臭いフェチだったということから始まる色欲の日々です!
 主人公の体臭を直接嗅いだことで逝っちゃうなんてある種男の夢ですよねー。
 しかも、この作品はとにかく絵がエロいのでお勧めです♪


 



 年末になるとエロゲー増えるのですかね。
 最近ぽつぽつとこちらから購入していただけるようになってきたので更新ペースを高めてみたのですが。
 どうも新作が多くてすべてをカバーすることができてません。
 あと数日はかかってしまいそうです。

 冬休みシーズンはさらに発売が増えるらしいのでそれがちょっと心配です。




【今回私の気になった作品】

 放課後の先パイ
 先輩を好きになってしまった主人公が年上の幼馴染みに相談したところ、一肌脱いでくれて……というか初体験を失敗しないようにとエッチの練習をさせてくれるみたいで。
 こんな夢みたいな経験をしてみたかったです。
 好きな先輩とその幼馴染みのどちらかを選ぶかあるいは二股かっていうルート選択があるみたいです。

 ごっちる -ラブリーレディーメーカー
 最愛の妻を亡くして抜け殻のようになっていた英雄に神が授けたのは特別な子供。
 彼は必死に育てるけど、一年後になんと神によって大人の体に成長させられて、さらには娘と相思相愛になってしまって……
 近親相姦の亜種っぽいのでどういう内容になっているのか気になります。

 妻の母 さゆり
 ごく普通のサラリーマンだった主人公は新婚だというのに妻に浮気されて逃げられてしまいます。
 そんなときに声をかけてきたのは妻の母――義母で、彼女は「私が娘の『代わり』を務めますから…どうか…」と言って。
 ありそうでこれまで見たことなかったシチュエーションに興奮してしまいました。

 姦獄島
 私の好きなブランドの新作です♪
 いろんなところでネット広告を見かけていたので気になっていたのですがこのブランドだったとは……
 無人島に男100人と女4人の生徒たちがシージャックされてつれてこられたのですけど、自給自足しないとならないようで。
 身体能力的に劣る女性たちは輪姦されてしまうようです。
 女性ごとの派閥ができたりして勢力争いしていたはずの二人が一緒に犯されている姿とかには期待できそうですよー。


 



 細々と更新中!
 グーグルの検索上位に表示されるようになったのはほんの数日だけでしたー。
 いったいなんだったのでしょうか……?
 まぁ、それでもまぁ気にせずのんびりとやっていきたいと思います。




【今回私の気になった作品】

 インモラル・情母・ハザード
 夫が単身赴任中で欲求不満の人妻が自分の息子といたしてしまう近親相姦ものなんですけど……
 そのきっかけとなったのが、毎日のように見てしまう淫夢だっていうのがとてつもなくエロいですねー。
 夢っていうのなんかその人の本性に直結している感じがするじゃないですか。
 それがとてつもなく過激な淫夢っていうのがたまらないです。

 娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ) 〜よがり叫ぶ3つの唇「あなた、ごめんなさい……」「パパ許してぇ……!」〜
 妻は間男に誘拐されて凌辱されたあげくチンポに夢中になって、夫の主人公は誘拐犯の命令で娘と交わっちゃうそうです。
 寝取られつつ近親相姦するというカオスな状況に惹かれてしまいました!
 主人公視点と妻視点の交互に進行するそうなのでいったいどういう阿鼻叫喚なことになるのか楽しみです。

 裏教師〜背徳の淫悦授業〜
 これまで幾多の女教師や女子生徒を食い漁ってきたエリート化学教師が次の名門校でまた調教していくお話です。
 なんのひねりのない設定だけに、安心して楽しめそうな作品ですねー。
 五人相手にどう調教していくかプレイしてみたいものです。

 オナけん!
 オナニーのための部を創設して、友達から聞き出したオナニーを試していくというオナニーものらしいです。
 さらにエスカレートしていってレズに発展していくようです。
 男がほとんど登場しない作品は珍しいのでそういうのが好きなかたはどうぞー。

 凛辱の城 傀儡の王
 勇者が魔王を倒したら魔王の姿になってしまって仲間に命を狙われちゃうというストーリーのようです。
 かつての仲間を凌辱していくようで、どういうエンドになるのか気になりますねー。
 ヒロイン二人とモブを調教していくようです♪


 



 エロゲー大量更新してみました♪
 一昨日と今日で200件以上を更新してみました。
 流石に疲れます。
 そうやって連続更新していると妙に重たくなって一つ投稿すると一分近く固まるようなことがあるので、そうなったら休憩ですねー。

 まだまだ最新作まで追いつけていませんので明日も頑張ります。




【今回私の気になった作品】

 他の男の精液で孕んでもいいですか…?5 ―双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女―
 大人気のシリーズの新作ですねー。
 幼馴染みの彼女を双子の兄に寝取られていく王道ものです。
 実績のあるブランドだけにぜひ買ってみたいです。

 ランス・クエスト
 あのランスシリーズの最新作ですねー。
 私の周辺だけでも買ったという声はよく聞きますので皆さんもどうぞー。

 肉体転移
 これはアニメになっているのを見たことあるのでぜひ原作もやってみたいですねー。
 異空間に閉じ込められたメンバー同士で魂が入れ替わっていくもので、独特の展開が魅力です。
 周回プレイ前提なのですが繰り返しやってみたいです。

 汁だく彼女
 幼馴染みととあることから衣服を水とかで濡らしてのプレイにはまってしまい。
 それがクラスメイトの女の子に見つかってその娘をメンバーに入れての3Pに発展しちゃったりしている作品です。
 こういうウェット&メッシー(WAM)がメインになっているのは少ないので期待しちゃってます。

 しおふきマーメイド「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」
 なんか流れでプールの指導員になってしまった主人公が新妻にコーチしているうちにゴッドフィンガに目覚めます。
 どんな相手だろうと次々に潮を吹かせていっちゃいます。
 女性があまりにも感じてしまうので目撃者がせがんてきてしまい、どんどんお相手が増えて……
 こういうテクニックを持った男になりたいものですねー。



 



 ようやくグーグルの検索にひっかかるようになったみたいです
 いきなりグーグルとヤフーの検索からくるお客様が増えましたー。
 今までは一応登録されているけど順位上位にくることはまずなかったのに昨日の晩くらいからいきなりランキングが上がったみたいで。
 まぁ、それでもまだまだ大手にはかなわないのですが。
 というわけで、嬉しかったですからちょっとですけど更新しときました♪




【今回私の気になった作品】

 痴漢専用車両
 痴漢をすることによって調教した女を売りさばくことで稼いでいた主人公。
 しかし、女性専用車両の導入によってチャンスは激減。
 困った主人公は痴漢をしにくるように調教をした女性を増やしていき痴漢専用車両を作ることを目論む!
 というあらすじの作品なんですが、痴漢専用車両作ることは結局ビジネスに繋がったのでしょうか?
 そのあたりを確認するためだけにも買ってみたいですねー。絵は好みです。

 なつドキ!ハーレム〜親せき宅での悩める受験勉強〜
 受験勉強のために元教師の叔母の家にいったら親戚たちのエッチな誘惑がいっぱい、っていうストーリー。
 浪人なんかただでさえ勉強するのには自分を律しなくきゃならないのにこんな環境じゃ無理ってもんですよね。


 



 本日は、「極フェロ」と「Anim」を中心に更新しましたー。
 悩みのタネだった、ノクターンノベルズの新着を指定した作者の分だけ抽出することに成功しました!
 これでユーザーへのサービスがまた一つ増えました。
 といっても自分以外に利用する人がいるのか謎なんですけどね。
 ただまぁこれで応援している作者さんの新作を見逃さなくなったのでよしとしておきます。




【今回私の気になった作品】

 伸ばしたこの手は届かない
 借金返済のために男たちの玩具になる様子を見ているしかない彼氏という寝取られものです。
 タイトルが秀逸ですよね。

 人妻交姦日記
 妻には内緒に旦那たちがスワッピングを企んでいるエロゲーです。
 自分の妻にあんなことをされたんだからこちらも、と、どんどんエスカレートしているみたいです。
 公認の寝取り・寝取られがこんな面白そうな作品になるとは思いもしなかったです。

 背教学園〜操られた信仰〜
 宗教法人の私立校に心理学の教師として潜り込んだ男が催眠誘導していくお話です。
 こういう閉鎖空間でだんだんと異常だらけになっていくのはいいですよね。
 MC系の醍醐味の一つです。

 百合の花夏物語 〜天の川のキラめきを君と〜
 女子校での百合百合ものはちょっと買ってみたいです。
 絵が好みでしたー。

 彼女の親友〜Hをしたいだけなんだけど…〜
 幼馴染みから恋人になった彼女とのエッチな不満をぐちっていたらなせが彼女の友達二人とセックスフレンドになっていたという話です。
 友達の彼氏はあんま登場しないので寝取り要素はないらしいですけど、浮気っていうのもいいですね。
 あと絵がムチムチしているのでつい欲しくなってしまいました。


 



 同人探というところがトラブってるようです。
 最近、「同人探」という同人誌を無断でアップしているサイトが二次のエロ同人誌をメインにやっている「LINDA Project」に抗議されて、そのメールを自サイトでさらすなどしたために騒ぎになってます。原作者に無断でつくられた二次創作なんかに著作権ないだろという言い分らしいですけど……いや、二次創作には二次創作の著作権があるのですが。
 まぁこういうバカにはどんどん潰れていってもらいたいです。
 うちみたいな弱小サイトでは、上位の同人誌が潰れたってアフェ収入が増えたりなんかの影響はありませんけど、「LINDA」さんみたいなところの収入が増えればより良質なものが安価で提供されることになりますからまったく無関係というわけじゃありません。現状、私みたいに普通に買っている人が不正入手している人の分まで支払っているようなものですからね。同人誌に限らず、こういう不正アップ系はどんどん捕まってしまえと願ってしまいます。

 しかしそのうち不正画像などの利用が大幅に制限されてしまうような規則できたとき、うちみたいな法的にオッケーな形で上げているサイトが上位がいけるのでしょうか?
 ……そういうことになる未来図がまったく思い浮かべられないですねー。




【今回私の気になった作品】

 とある彼女の寝取られ記録〜年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで〜
 幼馴染みであり姉であり彼女でもある存在を教師に寝取られてしまうっていう話です。
 最初は騙すように連れ込んでのレイプですけど、そっからは凄い勢いで堕とされていってますねー。
 携帯電話のテレビ電話機能などでのリアルタイムな寝取りがメインですのでそういうの好きなかたはどうぞー。

 淫欲操作 〜密室での性欲実験〜
 とある部屋に複数の男と一人の女を閉じ込めたらどうなるかっていう実験ものです。
 たまに流されるエロ動画にだんだんと男が性欲を煽られ、っていう輪姦ものなんでしょうか?
 私のネタ帳にはこれとは逆の「複数の女性と一人の少年を密室に」っていうものがあるので興味深いです。
 ちなみに「なにもかもが真っ白い部屋にピンクのバイブだけを置いて女性を監禁したら?」っていうのはヤバすぎて没に。
 まぁとにかく私の好きなタイプのあらすじになってますね。

 隷属秘書〜牝犬オフィス調教課
 秘書をつくくらいのエリートがその秘書を性奴隷として調教が済んだので、今度は新人社員の娘を調教するっていう話ですねー。
 会社内の地位が低いものかあるいは社長が秘書を調教するっていうのは珍しくないですけど、室長くらいの人間が、自分の力量で調教するっていうのはそうはないですよね。
 二種類のメガネ秘書がたまらないです。

 淫辱スタジオ〜背徳の密室オーディション
 主人公のシナリオライターが、かつて自分の人生を目茶苦茶にした声優がマネージャーになっているのを知って復讐する話っぽいです。
 そのマネージャーがついている声優ごと凌辱していくのは面白そうなので期待です。


 



 本日は「U・Me SOFT」あたりを更新しましたー。
 ブランド「U・Me SOFT」のものはヒロインごとの発売なので疲れました。
 総集編も販売してくださいよー。
 まぁ過去作はまとめてあるのもありますがサンプル画像は減っているんですよねー。それがうちでは大事なのにー。
 なんかもっといいツールを作ってみたいです。




【今回私の気になった作品】

 愛玩隷嬢 〜Doll〜
 美少女お嬢様を調教するバイトってやってみたいものですねー。
 まぁ、実際にそういう募集があっても裏社会すぎるので辞退させてもらいますけど。
 調教系のエロゲーはけっこうありますけど、自分の成果を『お披露目』することもあるそうなので期待です。

 おねがい助けて! 〜外に出たらヤられちゃう〜
 まずなによりこのタイトルに度肝を抜かされました!
 いったいどうしてそんなことになったの? と、興味を引き立てられます。
 調べてみると、どうやら合法的にレイプしちゃっていい女性なんで必死に逃げているみたいなんで。
 しかし、当然主人公もレイプする権利はあるわけで……
 こういうセンスのあるタイトルにつけられるようになりたいし、それにこのゲームはやってみたいですねー。

 フェチ2 〜秋山 咲夜編〜
 表と裏両方売られているっていうのに驚きました。
 このシリーズの中でも、とくに気になったのは高慢なアイドルと恋仲になったりお仕置き調教するコレですね。
 公開収録で観客巻き込んでの輪姦とかどうやって揉み消せるのですかね?

 フェチ3 〜吉川 柚花編〜
 これまた表と裏のあるシリーズです。
 彼女の結婚式に出席するためにきたのになんだが怪しいことになってしまう表。
 結婚直前の彼女を主人公がすでに調教済みな裏。
 結婚の前っていうものの寝取りは人妻寝取りよりまだ少ないですよね。

 とらいあんぐるBLUE
 四年間付き合ってようやく同棲しだした彼女が寝取られちゃう作品です。
 相手はホストやら浪人やらオタクやら。
 さらには二人の相談役になってくれていた女性まで!

 相姦恥療病棟 〜ナースはママで、女医は叔母
 母と叔母が実は今もレズしている関係だったという衝撃的な現場を目撃してしまった主人公。
 いや、あまりに斬新すぎる展開に驚きました。
 その様子を撮影していた嫉妬に燃える主人公に期待です!


 



 Softhouse-seal + その他を更新
 あうー、今日も新作きていましたけどその新作まで辿り着きません。
 何日かけたら追いつけるのでしょうか。

 今日は『Softhouse-seal』の新作をいくつかアップしました。
 このブランドは、あらすじだけなら半分くらいは私の好みにドンピシャなんですけど……一つ一つが短いんですよね。
 それだけはほんと残念なんですが。
 でも、毎回それで痛い思いするのにそれでも買ってしまうんですよねー。
 このセンスは盗みたいです。




【今回私の気になった作品】

 今日のおかず 爆乳妻色倶楽部〜淫乳女社長妻 麗華!
 主人公は爆乳美人の店にスカウトされて働くことになるんですけど……
 このゲーム、このヒロインを服従させられるのかオモチャにされるだけなのかが気になってしかたないです。
 公開されているあらすじでは自慰を目撃されるところで止まっているので。
 わざわざスカウトされたことを考えると、オナニーのことを黙っておくことを条件にヤらせろと言うのも女の計画みたいな気がしますし。
 一度気になると、どっちなのか買ってでも確認したくなりますよね。

 羞恥妻痴辱電車〜Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房
 セックスレスの人妻がナンパでもされたら女の自信を取り戻せるのかなと露出多めの服を着たら、痴漢に狙われてしまい……
 こういう需要と供給が釣り合っているのもいいですよねー。
 どこまでイってしまうのか見ものです。

 彼の為に私が出来ること
 彼氏がイジメられていることを知ってしまった健気な女の子がイジメグループに自分を差し出してしまいます。
 男の欲望を甘くみってしまったいたためどんどん行為はエスカレートしていくようです。
 こういう、女主人公が考えなしのための寝取られものははじめてなので楽しみです。

 ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ
 生まれてはじめて買ったエロゲーがエロアイテム開発系だったんですよねー。
 ですので、こういうのは無条件に欲しくなってしまいます。
 刷り込まれているのでしょうか?

 催眠淫行 〜もう一人の淫らな私〜
 フラれたのを逆恨みして催眠術をかけ、淫乱し、相手の評判を落としていくっていうやつですかね。
 完全に自分のものにしてしまうものはよく見かけますけど、他の男にも使わせるのをメインってのは珍しいですね。
 催眠術ものは大好物です。

 でくママ
 良妻賢母ながらセックスレスの人妻が、自分の息子に調教されちゃうっていうよくある話なんですが。
 サンプル画像見ましたけどこういう絵は好きかもしれません。

 月光に濡れる教室で、僕は。
 主人公は暇つぶしに知り合いの女の子が凌辱される小説を書いていた。
 しかし、それが現実となってきて……
 という――こういう主人公のせいでヒロインが淫らなことになっていくっていいですよね。



 



close